Instagram
SERVICE & SUPPORT
AFTER SERVICE

高級機械式時計の正規輸入代理店であるオールブルー株式会社は、アフターサービスに不可欠な『安心』をご提供できるよう心がけております。万全なるアフターサービスの体制を整えるため弊社は、2010年6月までベル&ロスの輸入代理店でありましたワールド通商株式会社とアフターサービスにおいて業務提携を行うことにより、永年の経験に培われた『安心』あるアフターサービスをお客様へご提供していく所存です。

ベル&ロスの修理受付
日頃よりベル&ロス製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 商品のオーバーホール、不具合等でお困りの際は大変お手数ではありますがご購入いただいた正規販売店へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。 ご購入いただきました正規販売店等がわからない場合はお手数ですが、下記の”お問い合わせ”よりご連絡をいただければと存じます。
◆オーバーホール・修理品対応の手順について
*注1:
見積もり代金にご了承いただけない場合は現状のまま、
ご返却させていただきます。
*現金のみのお支払いとさせていただきます。
◆修理期間について
  • 修理の内容により異なります。修理見積り書にて目安の期間をご案内しておりますが修理の状況により若干前後する場合がございます。あらかじめご了承願います。(修理期間目安/針交換=約3週間、リューズ交換=約3週間)
  • オーバーホールに関しては約4~5週間のお時間をいただいております。上記記載の修理期間はお見積もりのご了解を経てからの日数となっております。
お問合せ
電話でのお問い合わせ TEL:03-5977-7759 (10:00~17:00 土日祭日休み)
WEBでのお問い合わせ こちらよりお問い合わせください。


Copyright (C) 2015 ALL BLUE CORPORATION. Allrights Reserved